2015年8月3日月曜日

続々到着!!

ナポリから来てくれたアンナおばちゃん。
ルカも堂々たるこの姿。笑
たくさん遊んでもらったよね!
ヴェローナから、いとこのマリアと彼のフランチェスコも到着!
かわいいニモの浮き輪を頂きました。
赤ちゃん用で、浮き輪の底がパンツの形になってるので、ルカもすっぽり!! 
夜はみんなでお肉を食べに❤
これでも、全員集合ではないけれど、楽しい時間が流れていきました。
マリアとフランチェスコに遊んでもらって、ご覧の通り元気元気!
ただいま、夜の11時。(^ ^)
すっかりプーリア時間です。
ルカのご飯に手を取られて、結局写真を撮ったのはカルパッチョのみ。苦笑
いとこのアンジェラ。
アンジェラもナポリからルカに会いに来てくれました。
そして、待望のフランチェスコも到着!!
四ヶ月前にも肩車してもらったけど、今回も久々に!!
ずっしりしたルカ、しっかり成長感じてもらいました。

0 件のコメント: