2015年8月25日火曜日

インフルエンザ!??

私の事ですが、先日39℃の高熱を出しました。
10年くらい振りじゃないかってくらいです。
翌々日にはルカが38℃。
ルカにとっても、38℃は初めて。

パコちゃんはまったく平気でしたが、私とルカは時間差で風邪菌にやられました。苦笑

日本から持って帰ってきた冷えピタシート。(^ ^)
ルカのおでこに貼付けてみました。
日本の便利グッズ、なかなかこちらでは手に入らないので、助かります。
お熱が出ても、元気元気!! 
よく食べて、よく飲んで、よく遊んで・・・。
唯一欠けてるのが、「よく寝て」。
全然寝てくれなくて、困っちゃいます。
仕方ないですね。
翌日・・・。
寝起きで、なんだか私に訴えようとしてるルカ。
「うんうん、体が本調子じゃなくて辛いんだよね。」
それでも、一日中ハイハイして、笑って泣いて、元気ないつものルカでした!
風邪は赤ちゃんから大人まで、やっぱり嫌なものですね。
皆さんも、季節の変わり目、体調お気をつけくださいませ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ママさん、疲れが出たのかな。
ルカ君も熱が出たんですね、でも元気そうで良かったです。
お大事に。

Aya さんのコメント...

昭治さん

私も疲れが出たんでしょうか。それとも、気が抜けたのかもしれませんね。
でも、みんな元気元気です!!
やっぱり健康第一ですね。
気を引き締めて頑張ります!