2015年8月1日土曜日

新鮮なお魚達

一年振りの〜❤
大好きな海辺のレストラン!!

海茶屋みたいな雰囲気がとっても開放的。
昨年は、大きなお腹で訪れたけど、今年はルカを連れて。
みんなに大人気のルカでした。 
毎年ながら、変わらず美味しい新鮮な魚介類!!
冷た〜いタコのマリネ。
最高です!
これにお醤油があれば・・といつも思いつつ、今年はお醤油持参しました!笑
が、こちらのイカって、海水のまま食べるので、塩辛く、お醤油不要でした。
残念!!
でも、お魚のグリルやいろんなところにお醤油って使えるので、持ってきて正解。
この海老グリルは贅沢!!
大海老で、プリプリ!
やっぱりシンプルが一番。
私もぱこちゃんも大好きなタコグリル。
これは、絶対欠かせません。
ここでしか味わえない地元のタコ。 
お魚のフリット。
やっぱり美味しい〜。
パスタを食べるところまで行かず・・・お腹いっぱい!!
大満足でした!!
食後、ゆっくり胃を休めてから、夕方は海へ。
集中モード!
帽子をかぶせると、ポーーイと取るのがルカの楽しみのひとつ。
なので、帽子は遊ぶものだと認識しているルカ。(^ ^)
今日も一日あっという間でした。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この料理見ているのつらいです、私。笑 本当に美味しそう。
ルカ君も一緒に食べるようになると大変かもね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

新鮮でとっても美味しいです!!
日本のお魚にはかなわないけれど、海の前で食べる料理ってとっても最高ですよね!!
来年は、きっとルカもモグモグスパゲッティを食べてる姿、想像しちゃいます。