2012年12月17日月曜日

サプライズのブーケ!

ぱこちゃんが持って帰ってきたブーケ♪
アニバーサリーから数日後のサプライズ!!
お花はいつもらっても嬉しいものです!

しかし、ベースを買わなきゃ!!
恥ずかしながら、鉢植え用の大きいベースをとりあえず!!
ガーベラと白いバラ、寒い冬に癒されます~~。ありがとう。
今夜は・・・・・・・・・・・。
冬と言えば~~やっぱりこれです!!
「ホームアローン」
クリスマス前になると、日本でもテレビで放映しますよね。
イタリアでもそうだったみたいで、ぱこちゃんが「この時期はやっぱり見なきゃね~」ってダウンロード!!
何年経てど、とっても素敵なクリスマス映画です!!
心が温まりました~~。

クリスマスもあと少しですね~。
私はいったいどこで過ごすのやら・・・・・・。
まだ決まりません!!パスポート早く戻ってこないかな~。(^^)

0 件のコメント: