2012年12月8日土曜日

3人で和食デー♪

この日は、「ジョルジョが食べたいもの」ディナー!!!!!

そんな訳で、リクエストのものをダダーンと作ったわけです~♪♪

カレーは前日から仕込み、餃子は朝のうちに準備し、うどんのおつゆもしっかり作って・・・・。
観光&お料理の両立は、やっぱり出来ない範囲があります。笑

でも、出来る範囲で一生懸命がんばりました!!笑

「ペース配分してね!!!」って言うのを忘れ、メインのカレーの時にはおなか一杯になってたご様子のジョルジョでした。笑
そんな訳で、最初に食べたおうどんと餃子が一番お気に入りだったようです!!
カレーはやっぱり空腹で食べなきゃだめね!!(^^)
でも、こんなに喜んでくれると、私の方が嬉しい!
写メを、イタリアのみんなに送ったりしてました!!
こんなお料理食べれて幸せだね~~と何度もぱこちゃんに言ってました!!
ジョルジョもやっと食べれたね!
今日は、格好なんてかまってられない・・・・・と、ド素ッピンでがんばりました!!笑
この後もゆっくりご飯とお酒を楽しみながら、ワイワイ!!
日本の家庭の味、ジョルジョの心に届いてよかった!!
こちらこそ、たくさん食べてくれてありがとう!!!

2 件のコメント:

gio さんのコメント...

A wonderful and extra yummi dinnner!!! Thankyou so much, dear Ayachan!

Cat さんのコメント...

Che calda atmosfera!