2012年12月3日月曜日

美味しいパンの頂き方!

最近、ぱこちゃんがお仕事帰りに熱々を持って帰ってきてくれるのがこれ!!
出来立てのクロワッサン!!

しかも、中にとろーりチーズ&ハムがたっぷり!
外はパリッパリのクロワッサンで、私好みのしっかり重みのあるタイプのもの。
イタリアだと、まずこんなフレンチクロワッサンはないな・・・・。
 
何より、「出来立て届けて持って帰ろう~」って気持ちが嬉しいね♪♪
だから、ちょっと載せてみました!(^^)
休日のブランチをおうちで過ごす時は~~★☆
多く登場するのが、サンドイッチやパニネット♪
お店で買うよりボリュームたっぷりで手軽に出来るので、おうちでゆっくりしたい時にチャチャッと作ります!
半熟たまごにはとろーりたっぷりチーズをのせて、ハムにもチーズを中に包んでフライパンで炙り・・・・。
フレッシュトマト&スライスたまねぎも一緒にはさんで出来上がり!
毎回、気分と冷蔵庫の中身で相談出来るのもいいです!!
あっルッコラ入れ忘れた・・・。笑
こちらも大好きなバゲットトースト★☆
バゲットが見えないくらいのっかってるけど、見た目以上に食べたら絶品!!
こちらは、スイスのグリュイエールチーズで香ばしく。
ちょっとわざとに焦がして風味良く♪
今日は番外パン特集でした!!(^^)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

la prossima volta lo prendo piu' bello!