2012年12月6日木曜日

おかきのサプライズ

今日届いたとびっきりのサプライズ!!!!
東京のお友達から、おかきが山のように!!!!!!!!
ビックリしました!!
飛び跳ねるほど嬉しくて、食べるの我慢してとりあえずフォトフォト!!

海を越えて、長い距離をかけてやってきてくれた愛情のこもったおかき達!
さっそく、ポリポリ心から頂いてます~!

ぱこちゃんと取り合いになりそうです。(笑)
あっ仲良くね!!
たーた、本当にありがとうございました!私は幸せ者です!
この気持ち、一生忘れず宝物にするからね♪♪
この写真だけまっ先に載せたかったのです!!!!

そう、あと数十分でぱこちゃんの友達ジョルジョが到着!
数日遊びにお家にやってきまーす!
もう、地下鉄にのって向かってるとの事で、無事に着くことを願う私達!!
いつ、おうちのベルがなるかな~とドキドキ!!

このおかきもみんなで頂こうと思います!
さー、今週は忙しくなるぞ!!!
すべてタイミングよく届いた~ほんとうにありがとうたーた!

0 件のコメント: