2012年12月7日金曜日

Giorgio!!!!!!!!

イタリアから、お友達のジョルジョが到着~~!!!!!
今日は、三人で夜のロンドンへ♪♪♪
しかしさむーい!!!!
ここ数日で、びっくりするほどの寒さ!!
イルミネーションもあちこち!!
このメリーゴーランド綺麗だった~♪
ぱこちゃんとウォータールーで合流して、近くを散策~!!
出店がたくさんありました!!
お決まりのホットワインやドイツソーセージを頬張りながら、腹ごしらえ!!
いつ見ても綺麗に彩ってくれるロンドンアイ!!
何回来ても、観光客に混ざって一枚撮っちゃうんですよね!!
あまりにも寒くて、みんなでパブに駆け込んできました!!
久々の「はいピース!!」
日本大好きジョルジョ、日本話で盛り上がります!!
お食事は、ビールと共にイギリス料理!!
というか、パブ料理!!
ワイワイお話しながら、ちょこちょこつまんで!!
お肉も美味しかった~!
本日は、シンプルステーキ頂きました!!
やっぱり、この眺めが一番好き!
ロンドンのシンボル、本当にうっとりします!!遠くから眺めながら家路に!!
今夜は、話が尽きず、寝たのは2時をまわってました!
さあ、明日も一日観光だ!!!!!
完全防備で行って来まーす!!

2 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Avete sicuramente passato dei piacevoli giorni insieme. Bancarelle anche sul Tamigi, come a Roma! Belle le luminarie blu, anche se danno un senso di freddo.

gio さんのコメント...

Grazie Ayachan!!! Ho passato bellissimi giorni con te e Paco, arigato!!! :)