2012年12月22日土曜日

ペルーから届いたサプライズ

クリスマスまであと少し・・・・・・・・・。
そんな中、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

インスタグラムにて、いつも遠くペルーから実の妹のように慕ってくれるManu。
中には、心温まるお手紙まで入っていました!!
中に入っていたのは、ペルーのハンドメイドのクリスマス用の飾り。
ヤシの実の様に硬いものをくり貫いて作られていて、見れば見るほど巧妙でかわいい!!
この気持ちがとても嬉しくて、一生の宝物にしようと思います!!
しかーし!!!!!
私達のツリーには大きすぎた・・・・・・・・・・。
今にもツリーが折れそうになっちゃったよ~~。
(あっ、言えませんが・・・・・ぱこちゃんが仕上げた今年の自信作のツリーも、ご覧のとおりのグチャグチャ加減・・・・。笑)
でも、いいのさ~~!
来年は大きいのを買って、この飾りがしっかりマッチするようにしようと思います!!
Dear Manu!

Thank you so much for your surprise Manu!!!
You are someone who I can share and agree for so many thing!
And I really believe that you are as real my brother!!
You are the mentors of the life for me, I respect you and your life!
I really wish your happy life in Peru with your family!!
I'll keep it forever as the part of you!!
Thank you brother Manu!!
    
とにかく、インスタグラムによっていろんな出会いあり、人によってはバーチャルの世界だという人やら様々ですが、私はまったくそうは思っていなくて、出会いの形は様々で、その出会いをいかに大切に出来るかが本当の意味で「信頼」に繋がるものだと思います!!

現に、いろんな方からコメントを頂き、素敵な人達に出会い、こうやって心から気持ちを届けてくれる人が広い世界の中にいる事を・・・心から感謝する日々です!!

そして、私達のパスポートがようやく戻ってきたのです!!!!!!
クリスマスは身動きがとれず、あきらめていたのですが、奇跡的に戻ってきました!
これからチケットを急遽手配して、明日のお昼の便でベネチアに帰ります!!

クリスマス~年明けまで、イタリアでゆっくりワイワイ過ごしてきます!!
とりあえず、あさってのクリスマスプレゼントと荷造りでこれからバタバタ♪♪

さあ、出動です!!

皆さんも素敵な師走を~!!

0 件のコメント: