2012年12月2日日曜日

今年もツリーがやってきた!

昨日はいとこのマリアが、筋腫の再手術とあって、私達もおうちの近くだけでフラフラ。
夕方には、無事に手術を終えたと聞いて、安心しました。
マリアの父もドクターでそばにいてくれるとはいえ、やはり心配になるものです。
女性にとって、大切な場所なだけあって、とりあえず無事で何よりでした。

さあ、私達は・・・・・・・と言うと、今日はお魚を買いに行ったり、クリスマスの小物をそろえたり。
夕方4時のテムズ川。
バスの中からだから、ちょっと反射してるけど。
とっても綺麗な風景でした。
冬の空、冬の川・・・・・・。
こちらも、すっかり寒くなってきましたよ!
帰ってきて、ルンルン鼻歌を歌って準備をし始めたぱこちゃん!
これも、ぱこちゃんが買ったもの!!
そう、ツリーの飾り。(^^)

今年もやります!!
昨年は、本物のツリーだったけど、結局枯らしてしまうので、今年はずっと保存出来るタイプ!
あっ、ちなみに、昨年は手のひらサイズだったのですが、今年も小さいです!
お部屋相応でいいんです!!笑
でも、私小さいツリーの方が好きなんですよね。

おうちをお引越しする度に、大きくしようね~と言ってますが!
真剣勝負!!
こういうの大好きなんですよね~!
もっぱら、ツリーはぱこちゃんのお仕事です。(^^)
電球とかも、まだ買わなきゃいけないけれど・・・・・・・。
ツリーは、しっかり完成してからお見せしまーす!
どんな仕上がりになるかしら~~。
乞うご期待★☆★

ハッピー12月を~~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかしまさん
東京もハロウィンの次の日から
至る所でクリスマス飾りに早変わり。
(そして、あっという間にお正月飾りに
変わっていくんだろうな。)
でも毎年違うキラキラした飾りに
この時期は見ているだけでも楽しいですよね。

ぱこちゃん作ツリーの完成も楽しみです!
ブレンダ

Aya さんのコメント...

ブレンダさん!!!

どうもありがとう!!!!!
こちらも、クリスマスモード一色になってきたよ!
今日は、まさかの初雪がちらほらして、日が差したら消えてしまったけれど・・・・・。
とっても素敵だった~!

私達のツリーは今年も驚く程小さいの!笑
毎年小さいけど、今年もぱこちゃんががんばってくれそうです!
そして、毎年思うけれど「なんでこんなになっちゃったの!?!?」って感じに仕上がるので、またご期待ください!笑

ブレンダさんも、12月バタバタとお過ごしでしょうが、イベントも多い一ヶ月、体など注意して過ごしてくださいね!!!!