2012年12月5日水曜日

ロンドンお奨め寿司 旬屋さん

アップするのを忘れていたので、こちらを!!
私達のお家からバスですぐ行けるお寿司屋さん♪♪
日本の板さんだと言うし、言ってみる事にしました!!
「旬屋」

予約をしっかりして行って良かったです!
店内は、こじんまりしていて、行ったときには、日本のご夫妻もいらっしゃってました。
いい予感!!

私が手にしているのは・・・・・・・イギリスじゃ珍しいです!
竹に入った冷酒!!
懐かしくて、しかも口当たり良くて、2本も頂いちゃいました!!笑
とりあえず、たこのから揚げでもつまみながら・・・・・・・!!!
アハハ、なぜに??? ってお思いかもしれませんが、食べたなっちゃって♪♪
とてもおいしゅうございました!!
ぱこちゃんがオーダーしたのは、ちらし寿司!
切り身もしっかり分厚くて、新鮮!!!
しめ鯖や、いくらまでのってて美味しかった!!
ご飯の量もしっかり入っているので、ぱこちゃん海鮮ちらし大好きなんですよね。
豪華でした!
私のは、特選にぎり★
ロンドンのお寿司で見かけないような、ネタもたくさん!!!!!!!
これだけ出てきたら大満足ですーーー!!
ネタも新鮮で、最近食べたお寿司のなかでかなりの上位です!
本当に美味しかった~~!
味わって、頂きました!!
そんな訳で、一気にお気に入りになっちゃいました!!!!
ここ、テイクアウトもしてくれるので、時々お世話になりそうです!!!
隣の、ご夫妻もお持ち帰りのお寿司を頼んでらっしゃいました!!
こういうお店、貴重です。
さあ、次回はいつ行こうかな~!
リピート率確実です!!!!
Tokiya
74 Battersea Rise, Battersea, SW11 1EH
+020 7223 5989
www.tokiya.co.uk

0 件のコメント: