2013年2月6日水曜日

インフルエンザ!?

「なんだか寒いな・・・」
と言っていたぱこちゃん、少し横になったらグングンお熱が

夕方には39度近くまで上がり、ご覧の通りダウン。
いつも、高熱を出すと40度を越すので、今回はまだ良いほうです。
珍しく今日は一食もとらず、ひたすら寝てました・・・。
可哀想に・・・・。    
寝込んだ時こそ、真っ暗よりも自然な明かりが差し込んだ方が安心するものです。
そっとキャンドルを寝室に置いてあげました。
キャンドルに照らされて、懐かしい私達の思い出のオブジェも幸せそう♪♪

健康第一・・・・でも、体調が悪い時こそ、そのありがたさに気付くんですよね。
明日の朝は、お熱が下がりますように・・・・。

おやすみなさい★

2 件のコメント:

salewa さんのコメント...

綾ちゃんおはよ!
今朝も弁当のコメントありがとうね!私昨日もこの写真みていたから、てっきり綾ちゃんも寝込んでるんだろうとばかり思ってたの。
でも、スイマーズハイ?だったのねw
今、職場のパソコンから投稿してるんだけど、お弁当の方だと他の人を飛ばしちゃうから悪いなぁってw気になっていたからこっちにコメント入れときますね!血液型・・多分・・A型じゃないかなぁ~って思う。チャキチャキってサクサクってなんでもやっちゃいそうなイメージがありますwちがったかな・・・
では、またIGでね!ウンウンうなってるだろうぱこちゃんお大事に!!

Aya さんのコメント...

サレちゃん♪♪♪

おはよう!!こんばんはだね!!
ご心配ありがとう!!私はまったく問題なく、ただ脳が活発になりすぎてるみたい♪♪でも、落ち着きました。
パソコンからの方が、文章も打ちやすいよね、。
私も、いまだに「携帯って打ちづらいな~」って感じるもの。やっぱりPCっていいよね。職場からコメント入れてくれるなんて、ありがとう!!
私のブログって、みんな見てくれてるけどコメントってとてもレアだから、こうやってIGみたいに会話出来ると嬉しいよ!!
さて、私の質問の答えは・・・・サレちゃんと同じ血液型でしたーー!!
よく、みんなには以外だと言われるけどね。(^^)
O型って言われる事が多いけど♪♪
サレちゃんと同じで、ますます運命感じちゃったわ!!アハハハッ

では、良い週末を過ごしてね!!
ぱこちゃんも少し良くなりました!!
こちらは朝の8時!!!ひと泳ぎしてきまーす♪