2013年2月28日木曜日

頂きものとお気に入り★

これ見てびっくりしちゃいますよね~~?
なーんだ!?!?(笑)

答えは、新商品のヨーグルト!!
買ってません、もらいました。(^^)
この前、街をふらりとお散歩していると試供品を配っていたので1個もらいました。

そのあと、また数メートル先で1個もらいました。
そのまた数メートル先で、今度は2個もくれました。
そして、また戻ってくる時またまた・・・・。差し出されると「ノー」と言えませんでした。アハハハハ(^^)

ぱこちゃんと二人だったので、気づけばこんなに山のよう!!
帰って並べただけで満足しちゃいました。(^^)
1個食べてお腹がいっぱい!しかも賞味期限が数日しかない~!!

ヨーグルトってそんなに食べれないものですね。
これで当分ヨーグルトは買いません。(笑)
こちらは、いつも行くメルカートで購入したアメジスト。
我が家にまた仲間入りです。
私はアメジストが大好き。
アメジスト自体にいろんな意味があるのですが、私にとって落ち着く不思議な石なんです。
9紫は気学上でも私にとって一番相性が良い。
そして、加工されていない原石がまた大好きで、見つけるとついつい買ってしまします。
自分が落ち着けるものって良いですね♪♪
そして、遂に見つけたボディークリーム♪♪
VICHYかCLINIQUEのものを探しに薬局に行ったのですが、お勧めされたのが同じグループのLA ROCHE-POSAYのもの。
共にフランス製です。
プールに行くようになってから塩素負け。
ここ一週間は、体が極度の乾燥状態でヒリヒリ炎症を起こしていたんです。
いろんなオイルやクリームを使ってもまったく効果がなくて悩んでいたのですが、このクリームを使ってからすこぶる調子が良いです!!
一日中潤いを保ってる優れもの!!
まだ購入したばかりですが、かなり愛用しています。
香料も入っていないので、デリケートスキンにも合います。

ヨーロッパの薬局では、スキンケアやボディークリームなどもブランドごとにしっかり置かれていて、いろいろ相談にのってもらえるので助かります!!

さて、これで今日も泳ぎに行けるよ♪♪

0 件のコメント: