2013年2月19日火曜日

サンレモ音楽祭♪♪

先週は、「サンレモ音楽祭」の週でした。
イタリア人がみんなこの数日は、TVに釘付けだったことでしょう♪♪

昨年は、ローマで見ていたのですが、今年はPCにて実況中継で見てました。
日本で言うと、紅白のようなお祭りのようなものであり、有名になる登竜門でもあり!!
とにかく、いろんな音楽が聴けるので、私は大好きです!
そして、またコスチュームも素敵!!
さすが、イタリアらしい斬新なドレスも多くて、女性にはワクワク♪♪♪
歌声もそうですが、目で見ても美しい歌の祭典でした。
ゲストも世界各国から訪れ、豪華な生中継を楽しんだ数日でした!!

しかし、一年って早いものですね~~。
「もうサンレモの時季だっけ!?!?」なんて思ってしまします。(^^)
来年も、こうやって楽しく見れますように♪♪

0 件のコメント: