2013年2月4日月曜日

泳ぎます!!

「この猫ちゃんって有名なの??」
みんながこぞって写真撮影してました!!(^^)
ロンドンでは、有名な猫ちゃんなんですね!!本まで出てるなんて!
すごいおとなしくてカワイイ人気者に遭遇しました(^^)
さて、本日お買い物にやってきたのはCovent Garden。
2月から長~~いブランクを経て、また泳ごうと決めたのですが、水着がない!!
だから、何が何でも買わなきゃ!!
とりあえず、信用出来る競泳ブランドといえば・・・・・やっぱり「SPEEDO」です!!
そう言えば、イギリスが本拠地だったんですよね。
明るい店内では品揃えも豊富!!
しかし、ロングタイプのレーシング水着って少なくてビックリ。
こちらでは、ワンピースタイプがやはり売れるようです。
そして、日本に比べると安くてびっくりしました。
大体ワンピースでも4000円ほど!!日本だと倍しますよね。
レーサー水着は15000円以上してました。
うちの母、まるちゃんの為に水泳情報♪♪(^^)
今では、まるちゃんは私も追いつけないほどのかなり上級スイマーです。
そんな訳で、とりあえず購入した水泳グッズ♪♪
水着は・・・・・・・欲しかった競泳用ではないのですが、まあ良しとして。。。
キャップとゴーグル気に入ってます!!
とりあえず水着がモノトーンなので、キャップは唯一出来るオシャレ!!
日本での価格は知りませんが、5、5ポンド(800円)程でしたよ。

さあ、これでやる気を出して、今年初泳ぎ行ってこようと思います。
まさに、「継続は力なり」です。
ゆったり楽しく続きますように♪

0 件のコメント: