2013年2月19日火曜日

Che bella giornata!!

最近晴れ間が多いロンドンです♪♪

今日は、こんなに青空!!
2km泳いだ後、ゴーグルの跡がバッチリついた目で、しっかり空を眺めました。(笑)

国際都市だけあって、とにかく飛行機が通る回数は数分に一回のペースです。
音は気にならないのですが、近くを通過していきます。

どの飛行機も同じラインを辿っているので、これが飛行機の道路なんでしょうね!!

あまりにも綺麗な青空と白い飛行機に、思わず携帯で写真を一枚!!!(^^)
小さく見えるのが残念!!
この中には何百人もの人が乗っていて、ロンドンに到着するのを今か今かとワクワクしてるんだろうな~と思うと、こっちまでニッコリします。

素敵な時間を~~♪
今日もたくさん泳ぎました!!

0 件のコメント: