2013年2月24日日曜日

LOVE LOVE LOVE★

雪がちらほらと舞った今日のロンドン。
お昼前まで、寒くてお出かけしようかしまいか迷いながら・・・・・・ぱこちゃんに手を引かれやってきました。(^^)
水泳グッズ、その他のショッピングを兼ねていつものCovent Garden。

こんなの見つけました~♪♪
きっと、バレンタインデー近くからあったんでしょうね!!
気づきませんでした。(^^)
大きな「LOVE」の文字!!
裏側から見ても可愛いの!!
こっそり隠れていたハートマーク♪♪思わずニッコリ!(^^)
このギラギラに光ったもの、何か分かります・・・・・よね?
ん・・・分かりにくいかな?
答えは「愛のメッセージ&鍵」でした★
カップルや家族達の願いの数々!!
日本語のメッセージもありましたよ♪♪
この先駆けは、ローマのポンテミルヴィオだったんですよね。
有名な映画の舞台となった橋なのですが、そこから同じように愛のメッセージを鍵でくっつけるようになったとか・・・。

しかし、ハートマークってルンルンしますね!!
見ているだけで楽しい時間を過ごせました!!
この日、もう一つビックリ収穫があったのですが、それはまた次回に綴ることにしましょう♪♪

0 件のコメント: