2009年10月19日月曜日

BACKSTREETBOYS

お仕事帰りに、HMVで見つけたBACKSTREETBOYSの新アルバム。

視聴したら、全部パーフェクト!!!!!(その横にあったMariah Careyのも良かった)

ここ最近のシングルは、少し大人な感じだったけれど、今回は久々の、BACKSらしいダンサブルな仕上がりになっていました~!

何と言っても、うちのママまるちゃんと、私はBACKSTREETBOYSのファン!
実家にいる頃から、車の中ではよく流れています。まるちゃん、若いです!

東京ドームのコンサートにも行ったほど!!

さっそくCD作ってあげなきゃ!まるちゃん、12月まで待っててね~!

This is new album by Backstreetboys as I told! You know I'm loving it! Especially Maruchan!!
There are many great music in this album!! ehehehehehehe I should copy it for maruchan!
Pacochan we have to find the CD from INCOGNITO to recieve sign in Blue note!!
I'm sure we'll have a fantastic time there!!!!!! Should be great!

そう、別件ですが、BLUE NOTE東京の年末年始のスケジュールが出ていました。
フィナーレを飾るアーティストは、なんと’’INCOGNITO’’
このインコグニート、1980年代から活動していて、昨年もアルバム出しています。
パコちゃんと、アルバムチェックして聴いてみると、かなりダンサブルなジャズミックスな感じ!

パコちゃんも、絶対行かなきゃ~~と、さすが物知りパコちゃん!音楽も映画も、私よりかなり詳しい。

ああ見えて(ちょっと失礼??)、ぱこちゃん、音感かなりいいです。
一緒に、ぽにょの歌を聴いていて、それから数日

「ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ~・・・・・・」
なんて、完璧に歌っていました(笑)

余談さておき、INCOGNITOのブルーノートの予約開始が11月14日!
絶対とらなきゃ!!!
希望は、12月30日!

今年のカウントダウンは、富田夫妻宅にとお誘い頂いています!ぱこちゃんも今から楽しみにしてます!!
少しずつ、予定が入っていって、年末年始と楽しみが増えます!

0 件のコメント: