2009年10月5日月曜日

靴修理

今日も、雨です。
最近は、ず~っとお料理の写真ばかりだったので、少しひと休み!

こちら、私の最近の愛用品!
これ、日焼けアフター用のクリーム!そう、イタリアの旅に備えて買ったもの。

本当は、日焼け止めが欲しかったのに、成田では売ってなくて、パリで仕方なくクリームを購入しました。これがまた、大活躍!
日焼けの後って本当に乾燥します。

イタリアでは、ビーチ帰りに必ず車の中に持参して全身塗りたくっていました。

私はCLINIQUEと相性が良くて、イタリアから帰ってきても、このクリームを普通のボディークリームとして愛用しています。

秋冬用のノーマルクリームも欲しいな。

that is cream for body after sun!! I really really love it !! I used to use it during all the travel in Italy especially after the beautiful beach!!!!!!!!



こちらは、今日購入したボディーソープ!
いつもは、ボディーショップのパッションフルーツが大好きなんですが、今日は試しにこちらを購入。
MARKS&WEBのもの。

もともと、アミノ酸せっけんで作ったボディーソープで、お肌への刺激が少ないです。
私が選んだ香りは、REFRESH!マンダリンオイルとラベンダーオイルが入っていて香りがとってもさわやかです。
香料がまったく入ってないので本当にナチュラル!

さっそく試すのが楽しみです。


this is organic bodysoap I bought today! It's sooo lovery bottle and smell!!! I'm soo excited to try it!!!!



今日の帰りに寄ったのがここ、靴修理専門の小さいお店「Canteen」
とってもかわいいでしょ?

私の近所にあって、雑誌でもたまに取り上げられたりしてます。

気になっていたけど、実際行くのは初めて!

ブーツの底が減りすぎて、皮の部分まで削れてしまっている重傷なものを持って行きました・・・!

本当は捨ててしまおうかと思っていたんですが、皮は元気で生きているしもったいないしな~と思い。

中に入ると、若いリペアマンがいました。かなりプロ並みな感じのお店の雰囲気でした。

とっても親身になって下さって、お任せする事にしました。

2足持っていったんですが、いろいろ込みで6000円ちょっとと、安く上がりました。

仕上がりは、2日後!ピカピカになるかな~楽しみです!

this is the repair shop I went for my boots! how cute this little little shop!!

0 件のコメント: