2009年10月24日土曜日

パコちゃん、Happy Birthday!!!!

ぱ~こちゃん~!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!! AUGURI!!!!!!

そう、今日はぱこちゃんのお誕生日!!!33歳になりました!

パソコンから「はいチーズ!」

なんだか変な風景かもしれませんが、こんな感じでいつもお話します。

でもこんな感じでSKYPEを通じてパソコン上で映像も映るので、便利便利!
本当に、この時代にいることを感謝しなければいけません。




毎年恒例、お祝いケーキを買います!
でも、もちろん食べるのは私!パコちゃんの前のカメラで、ローソクを消すのも私!



このケーキは、ぱこちゃんの大のお気に入り、グラマシーニューヨークのチョコレートケーキ!!!!これを一回食べて、「こんなおいしいチョコレートケーキ初めて食べた~」と感動!

それからというもの、高島屋の地下を通るたび
「ニューヨークケーキ ニューヨークケーキ!!!」
と、おめめを真ん丸くして中に入っていってしまいます。

そして、すぐに覚えた日本語・・・・・「ケーキはべつばら」

必ず、お食事を終える頃にぱこちゃんが言う口癖です。

変な日本語ばかり覚えちゃって!!!!!!


こちら、鯛の頭のお吸い物!母まるちゃんの味です。

私の親友にとって、おめでたいうれしい事があったので、今日こそはと鯛を買いました!

最初に焼きを入れた為か、形が崩れてしまいましたが、とっても美味しくできました。


5 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

grazie pulcetta!!! u are so marvellous!!!! thank u so much for the omedetai!!! eheheh unfortunatly u ate all my cake!!! u are wonderful

匿名 さんのコメント...

面識ないけど…,(*'-'*)

ぱこちゃん、お誕生日おめでとうございます。・:*:♪

ブレンダ

pulcetta aya さんのコメント...

あら、おひさしぶりブレンダさん!!
次回ぱこちゃんが来日した際には、ぜひお会いしましょう!!ぱこちゃんも喜びます!!
コメントありがとう!!!!!

匿名 さんのコメント...

パコちゃ~ん、お誕生日おめでとうっ(^-^)
私と同い年だ!!!
更に、素敵な男性になってね♪
パコちゃん、大好きなあきより!!
今度一緒にグランマシーのチョコケーキ食べようね。

pacochan さんのコメント...

ahh my love u are so marvellous.
But where are the pictures that i sent?? :D