2009年10月13日火曜日

Bistro Uokin 2

さて、先ほどの続き!

一番のお勧めは、何と言っても新鮮なカキ!!!!頼まずにはいれません!!

うわさには聞いていましたが、出てきてビックリ!でか~!安~!!

これで、たったの¥480なんて、破格です。

もちろん、新鮮~!ジュレがかかっていて上品な感じ。お見事です。Ostriche!!!!! your favorite! we ate in puglia! soooo fresh!!!! we can try in this winter!


こちらも、お店の看板メニューパエリアです。

ひとつひとつ、注文を受けてからこのお鍋で作ってくれるので、少し時間はかかるけれどボリュームすごくで出てきてビックリです!

サフランの風味はそんなに強くないけれど、魚介たっぷりでおいしい~。
これだけでも、十分な感じです。ロゼワインにもよく合います。

this is paeria! it's not french though!! ehehehehehehe we odered it cause they say this is recommend menu! Anyway such a big dish we recieved! Molto Buono!
I also want to try real paeria in Spain! how you call it in Italy?? Paeja??


くいしんぼうな私達、お友達が羊がお好きということで、最後に頼んだメインは、子羊ロースのローストです。
ローストなので、ただグリルしてあるのかと思いきや、出てきたのは柔らかいソテーで、たまねぎとズッキーニとおナスがベースのソースと和えてありました。

とにかく、柔らかい~!臭みもなくて本当に美味しかった!

これも、¥1000以下なんて、いったいぜんたいどうなっているんでしょう~。

いや~満腹です。グラスワインも8種類ほどありますし、うれしい事に、なみなみと注いで下さるんですよ!!波に乗って、生ビール1杯、スパークリング1杯、赤ワイン・・・覚えていません(笑)4杯は飲んだかしら~~!
ボトルもかなりの種類ありました。


よし、今度はあきちゃん連れて飲むぞ~!!!!

this is Agnello Burro!!! I really love it too! soooo soft! povero agnello!!!!! I'm sure they were pretty with little eyes! poverino:(


最後にハイチーズ!!!

今日のお友達(左側)はヒメちゃんでした。
ヒメちゃん、今年から某大手の海外事業部にいて、キャリアウーマン間違いなしのがんばり屋さんです。

うちの母まるちゃんが東京に来た時も、手袋をそっとプレゼントしてくれたり・・・。本当に優しいヒメちゃんです。

チャイニーズなんですが、もうとっくに日本人です。私達がしゃべる微妙な日本語のニュアンスも100%分かるから、たいしたものです!!!!ぱこちゃんも、目指せヒメちゃん~!

Say cheese!!! we had a fun time! she said hi to you!!!!!

1 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

everything seems sooo great and the place marvellous. I love Shinbashi! It's one of my favourite places in Tokyo!!! Moreover on friday!!! ehehe Grazt my love, i notice how much u loved that evening and im so happy to see alll these pictures! Thank you! The pate' seems ssooooo interesting!!!