2013年1月10日木曜日

カエルの小包♪♪

大切な友人、カオリンから届いたサプライズ!!
私達がクリスマスにイタリアに行ったのと入れ違いで、年末にはロンドンのお家に届いていたようです。
ダンボールも手書きでデコレーションされてて、幸せの小包です。
しっかり、トレードマークのカエルちゃんも一緒にね!
中には、こんなにたくさんの贈り物が入っていました。
雑巾、有田焼のお茶碗、クリスマス用のかわいい飾り、お菓子やふりかけ・・・・そして愛情たっぷりのメッセージカード!!
本当に、感動でした。
この「手作りの雑巾」がきっかけで仲良くなった私達・・・・・・・と言っても過言ではないくらい。
カオリンの真心や母としての愛情がしっかり伝わってくるこの「雑巾」。
私が小さい頃と変わらず、こうやって今も受け継がれている、日本の伝統の雑巾。
私の気持ちを知って、こうやってわざわざ手作りのとびっきり雑巾を送ってくれたカオリン。
とても感謝です。

かわいすぎる雑巾を目の前にして、今度は使うのがもったいない・・・・・。(^^)
一枚おろそうか・・・勇気を振り絞って使わせてもらうことにします。
カオリン、本当にありがとう。
人との出会いも、こうやってお互いを想い合える心も、大切にしながら、今度は私が心で恩返し出来ますように。
一生大切な宝物です!

心から、「ありがとう」。

0 件のコメント: