2013年1月27日日曜日

Sohoお勧めチャイナ「好年華」

今日はお出かけする予定がなかった土曜日だったのですが、朝から珍しく晴天!!
リビングにいても日差しがピカーンと窓から入ってくるほど!!

そんな訳で、お散歩がてらランチを食べにチェントロにやってきました。
ピカデリーに着いたら、やっぱりSOHOに行っちゃいますね。なんででしょう!笑

チャイナタウンがある訳ですが、今日は今まで行った事のないレストランにしようと決めた私達。
なんとなく入ったお店がこちら「好年華 Gerrard's Corner」。
その名の通り、角にございます。
店内は、土曜日とあって満席!!
中国人の方もたくさんいらっしゃったので、きっと美味しいのかな??
あまり期待せずに入ったので、まずは試しにDIM SAM(飲茶)を頼んでみる事にしました。
メニュー表に写真がないので、オーソドックスなものを頼みました~!
と最初に出てきたのは、見たことない揚げ物!
これがまた美味しかった~。
中にはプリプリ海老がたっぷりで、外の皮はゴマがぎっしり!
お味が良くてびっくりしました。
みるみるうちに運ばれてきた本日のDIM SAM!!
まあ、こんな感じでいつもテーブルの上がいっぱいになります!
とにかくすべてが絶品でした!!
今まで食べた中で一番美味しいお味と生地のレストランかも・・・という位美味しかったです。
ご飯物も頂いてみようという事で、お隣の方が食べていらっしゃった色の濃いチャーハンをオーダー!!
こちら、マレーシア風のチャーハンだそうで、生の唐辛子とおそらく豆板醤が入ったピリ辛チャーハン。
これまたぱこちゃんのヒット!
お味も、ご飯の具合もとても良かったです。
お腹いっぱい食べた後も、またDIM SAMが食べたくなるほどでした!!
すっかり大満足!!!!(どアップですがスミマセン・・・・・)

意外な発見をすると、とても嬉しいものですね。
またSOHOでは再訪間違いなしのレストランとなりそうです!
Gerrard's Corner
30 Wardour Street
London W1D 6QW
www.gerrardscorner.co.uk

0 件のコメント: