2013年1月13日日曜日

お掃除バスター!?!?

突然すみません!!

ハロウィンの仮装か、はたまた子供のお遊戯・・・?かと思われそうですが、結構本人は真剣!!笑
年末の大掃除も出来なかったので、今日はぱこちゃんが徹底的にお掃除!!
天井を掃除するのに、完全武装を試みたわけですが、マスクの上にはパネットーネの箱を頭から被っております。(^^)
私は一人で大爆笑でしたが、結構本人お気に入りのご様子!
ヒーローになったつもりで、ブリーチを使ってゴシゴシ綺麗にしてくれました。(^^)

世の中には、同じような格好してお掃除する旦那様がいるものでしょうか・・・?!?と、ふと考えると、「やっぱりいないな~~」とクスクス笑ってしまうのでした。
このまま終わりにすると、ちょっとかわいそうなので翌日撮った写真を!!
アハハハハッ(^^)いつものぱこちゃんに戻りました。
ご苦労様でした!!!

0 件のコメント: