2013年1月14日月曜日

「LIFE of PI」

週末はチェントロでお買いもの!!
と言っても・・・・・・まったくもってSALE中の服に興味が行かない私。笑
思いついて入るショップはすべて食がらみです。(^^)

見てるだけで楽しい、イタリアではあまり見かけないフランスチーズ達!!
これは見てるだけで十分!!
ブリーなんかの、柔らかい白カビ系は好きなのですが、ここまでしっかりしたカビ系はちょっと苦手・・・。かなり強烈な臭いを放っておりました。(笑)
でも、いつ見ても見た目は美味しそう!!
今日はとっても寒かった~!!
私の住んでる南よりよりも、心持ちか寒く感じました。
人は疎らでした!珍しく!!
あっという間に日が暮れますが、ここはいつもライトアップされてまぶしいくらい!!
そう!!どこかご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、やってきたのはやっぱりシネマ!!
この界隈は、ロンドンプレミアでハリウッドスターが登場する有名な場所。
いつもは、みんなの待ち合わせスポットだったりします。
映画館に到着!!!
時間があったので、少し一杯カクテルを頂く事に。
待合スペースもゆったりしてるので、ホントに居心地いいです!!
以外におしゃれでびっくりしました。(^^)
なんだかアペリティーボを頂きに来たみたいで、すっかり映画を見るのを忘れてゆったりしてしまいそう!!
いやいや、しっかり見ますとも!!(^^)
何てったってぱこちゃんは、毎日でも映画を見ていたいくらいの映画好き!
最近はお家で映画を見る方が多かったのですが、やっぱり映画館で見るのはいいものですね!集中して見れます!!   
さて、肝心な!!!!!
こちらが、本日見た映画「LIFE of PI」。
ぱこちゃんが、絶対見たいといい張っていたもの。
私は、話題の「レ・ミゼラブル」の方がいいな~なんて思っていたのですが。

見た後は、とても満足の映画でした。
青年とトラの漂流記を描いた物語なのですが、最後にすごい展開が待ってます!!
この映画、実話ではないのですが、そう思わせるようなリアルさがあって、本当にいろいろ考えさせられる映画でした。
そして、3Dの美しい映像がまた素晴らしい。
海や魚の大群の様子は本当に息をのむ美しさでした。
こういう映画は、やはり映画館で見る価値のあるものだと思います。
素敵な映画をありがとう!!

0 件のコメント: