2013年1月18日金曜日

雪のロンドン

朝から雪。。。。。
たかが、このくらいの雪ですが、これだけ白くなったのは久々!!
今日は一日中雪マークです。
そんなに大雪にならないと思うのですが、東京と同じで大都市、交通機関の遅れが出そうですね。
こんな日は、おうちでゆっくり♪
ぱこちゃんも、お仕事を早く切り上げて帰ってきそうです。
しかし、寒いです!!
今週末は、ずっとこんなお天気らしいのでお家で過ごす事になりそうですね。
まあ、美味しいものでも食べて休息しなさいってことでしょうか!!(^^)
 
悲しい事がひとつ・・・・・・。
愛用のカメラが一年少しで壊れました・・・・。
今回イタリアに帰った時に、お家のテラスから落とし、それからすごく調子が悪かったのですが、ついに動かなくなってしまいました・・・。
もとは、伯母から頂いたものだったので、これまたショック・・・。
でも、自業自得です。私が悪い・・・。
カメラがないと人生やっていけないので、すぐに注文しました。
いや、ぱこちゃんが注文してくれました。
私はもうずっとサイバーショットファン。
この前も、この前の前もずっとサイバーショットにお世話になっています。
お料理の写真は、特に綺麗に撮れるのでサイバーショットは手放せません!!
そんな訳で、今回も!!
画素数も、見た目はまるっきし同じモデルに見えますが、裏のスクリーンが違います。
黒に戻りました。(^^)
また、落とすといけないので、一番安いのにしました。

今度こそ、もう落とさないようにしないと!!
よし、これでまたお料理写真たくさん撮れる~~♪♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もサイバーショット愛用!2台あるよ。
でも最近はスマホで撮ることが多いけどね。
Mariko

Aya さんのコメント...

Mariちゃん!!

元気にしてる?コメント嬉しい!!ありがとう!!
そうなのよ~この紫色気に入ってたのに、やっちゃいました。。
また、黒に戻ったよ。
まりちゃんもサイバーショットだったね!いいよね!私も大好きで!
ソニーだけど、サイバーショットは本当に手放せなくて!!
紫のは、タッチ画面だったんだけど、どうも具合が悪いな~って前から思ってたのね。スマホみたいなタッチじゃなくて反応が鈍くて!!
そしたら、もう私のモデルはなくて、まったく同じだけどタッチ画面じゃないものに切り替わってたよ!!
だから、使いやすくなったよ!!
またまりちゃんの美味しいお写真も送ってね!!