2013年1月28日月曜日

何気ない休日♪

今日は、またチェントロへ♪♪
いつものロンドンの風景も、普通に感じるようになりました。
レンガ造りのおうちが多いなか、やっぱりピカデリー界隈の白い建物を見ると落ち着きます!!
きっと、曇りの日が多いからかな。
それとも、ローマで見馴れた景色に重なるからかもしれませんね。
今日は、ランチを食べてゆったりとお散歩して、日本食材を買って帰ってくるのが目的だったので、何と言って特別な事はなかったのですが・・・・。
ショーウィンドーから見えるこのドルチェには、ぱこちゃん立ち止まって動きませんでした。(笑)
ランチでお腹いっぱいだったので、見るだけね!!と、写真だけ撮りました。(^^)
ジャパンセンター(大型日本食材ショップ)にいくと、とにかく重い!!
前回は一人で行ったので、小型スーツケース持参して行くほど!(以外に便利です)
そして、また便利なのがこのバス!!
乗ればお家の近くまで着きます!!
いつもの2階を陣取って!
たまには、変な顔してハイチーズ♪
途中、近くのお魚屋さんで下車!!
ロンドンでは、自転車率も高いです!!
みんなこうやって車道を走ってるのも、ごくごく普通の風景です。
看板には、本日のお勧めがしっかり書かれて、お外から見ても新鮮なお魚達が見えます!!
奥さんとのイタリア語の会話も嬉しいお気に入りのお魚屋さん!!
ビニール袋とのワンショット!!笑っちゃうけど、お魚買った後は嬉しくてね!!
もちろん、中に入ってるのはお魚ちゃん♪♪
さーて、おうちに帰って美味しいご飯を作りましょう!!

こんな、いつもの休日なのでした。

0 件のコメント: