2013年8月18日日曜日

初泳ぎ〜!!

今年初泳ぎ!!!!!!!


スーツケースがまだお家に届いていないので、今日はマンマの水着を借りました。笑

この日は休日だったので、人・人・人!!!!!
本日の海〜〜〜♪♪

水は透き通って、とっても綺麗です。

さっそく中に入って1時間ほど泳ぎました〜!!

みんなビーチの砂の上でリラックスするのが大好きですが、私とぱこちゃんは永遠と水の中に入って泳いでます。(^^)

初日なので、あまり無茶せず!!
凧発見〜〜!!!!
何ともイタリアらしいな〜と思えるカラフルな凧ちゃん達!!

これ、アフリカの人が売って歩いているんです!!
ビーチでのもう一つの楽しみというと、アフリカンジュエリーを買う事!!

今年も遭遇出来ますように♪
水分補給も大切です!!!(^^)
帰りは、グラニータと呼ばれるイタリア流かき氷を購入♪
これがまた美味しいの!!
メロン・ココナッツ・桃・イチゴ・サクランボ・レモン・・・・・・
いろんな味があって、微妙に調合して混ぜてくれます!!
私達は、レモンベースで桃を少し混ぜてもらいました!

泳いだ後のグラニータ、まさに体の中にスーーーっと入っていきます!

これも、ビーチの楽しみの一つです♪

は〜生き返った〜♪♪

0 件のコメント: