2013年8月21日水曜日

北サレントの海♪

お家から一歩外に出ると、清々しい晴天!!!!
朝から海支度♪
マンマも含めて、6人で少し遠くの海へ♪
お家から1時間半南へ。
北サレントの海に到着。
白浜と岩が混ざった遠浅の海。
サレントの海の綺麗さは有名ですが、ここもその一つ。
透き通る海水と、透明なお魚がたくさん泳いでいます。
3センチほどの小さなヒラメちゃんも見かけました。(^^)
私も、ご覧の通りゆったり〜〜♪♪
こちらマンマは、砂場で寛ぎ中〜♪
フランチェスコはお休み中〜♪♪ 
みんなそれぞれ、ゆったり時間を楽しんでいます!!

3時間泳いだ後のビールが最高でした〜〜♪ 

毎日海に行くなんて、日本だと考えられないけれど、これが私達の夏の過ごし方。

面白いのが、「誰でも行きたい人一緒にいくよ〜」って感じで、友達の友達も、マンマもみんなでワイワイ行くこと。

そして、それが計画的じゃなくて「これから行くけど来る??」て、すごい無計画!笑

何ともイタリアらしいな〜と感じる今日このごろです。

0 件のコメント: