2013年8月23日金曜日

楽しいスーパー♪♪

今日も晴天!!!

朝から買い出しです!! 
何度来ても大好きなスーパー♪♪
どれも持って帰りたくなります。
パスタもどれを買おうか迷う品数。
ルスティチ(フォカッチャやパンツエロッティなど)の数々♪♪
プーリアらしいものもたくさん並んでいました。
プーリアらしいカチョカバッロやスカモルツア!!
私達は、行きつけのチーズ屋さんで購入しますが、見てるだけで楽しくて、思わず写真を毎回とってしまいます。(^^) 
 
珍しく、飴やゼリーを購入しました。
海に入っている時間が長いので、甘酸っぱいものが欲しくなります。
これがとっても可愛いの!! 
1センチほどの小さな小さなキャンディー!
イタリアでも、こんな繊細なキャンディーあるんですね〜〜♪
カラフルでしっかり美味しい!!
すっかりお気に入りです♪ 
焼いたパンツエロッティを発見!!
小腹が空いたときや、海に行く前に最高です!!
中にはモッツアレラとプロシュットがたっぷり〜〜! 
私はトランチ&ビールでランチ♪♪
ナポリのピッツアとはまた違いますが、お出かけ中やパパッと食べたい時はトランチが一番!!
楽しいスーパーでのお買い物でした!!

0 件のコメント: