2013年8月13日火曜日

Take A Smile!!!!

数日、風邪をこじらせて咳が止まらず、ここ5日間夜もほとんど寝れず・・・。

こんなの初めてでした。トホホ・・・・。

昨日は、ようやく3時間くらいは寝れたかな〜。

咳と、お引っ越しの段ボールと格闘しながらの数日。笑

段ボールに詰める作業、いつも思うけど大好き!!

今回は短い移動なので、食器も簡単に包んで♪♪


さて、そんな中、ぱこちゃんがオフィスで見つけたこんなサプライズ!!
「幸せを持ってって〜〜」
といわんばかりの「Take A Smile!!!」。

かわいい!!
そして、ぱこちゃんが私に持って帰ってきてくれた、小さなスマイル♪♪

我が家にもやってきました!!

なんだか、優しい気分になれました。

ありがとう〜〜❤

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綾ちゃん大丈夫~?早く良くなるといいね~!
プーリア便りも楽しみにしてるよ。
煎茶でうがいして~!
Mariko

匿名 さんのコメント...

あら〜!!!
綾ちゃん、大丈夫?????
体調悪い中でのお引越し、大変だね。。。
あまり無理しないようにね!!!
早く良くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

恵美子

Aya さんのコメント...

まりちゃん!!

ありがとう!!
なんとかここまで回復したけど、本当に風邪をあなどるといけないね!!
今回は、ほんとに大変でした。
そう、イタリアでは温かいミルクにはちみつをたっぷりいれると咳がおさまるって言うらしいよ!
あと、プロポリ!!
私の実証体験からすると、はちみつに原液のプロポリをたらして飲むのが一番効くと思う!!
煎茶うがいもこれからはしっかりします!
明日からプーリア行ってくるね〜!

Aya さんのコメント...

まりちゃん!!

ありがとう!!
なんとかここまで回復したけど、本当に風邪をあなどるといけないね!!
今回は、ほんとに大変でした。
そう、イタリアでは温かいミルクにはちみつをたっぷりいれると咳がおさまるって言うらしいよ!
あと、プロポリ!!
私の実証体験からすると、はちみつに原液のプロポリをたらして飲むのが一番効くと思う!!
煎茶うがいもこれからはしっかりします!
明日からプーリア行ってくるね〜!

Aya さんのコメント...

恵美ちゃん!!

そうなのよ〜〜。
絶不調の一週間でした!!
最初は熱だけでおさまると思いきや、そのあと発作のような咳が続いて!!
イタリアの太陽を浴びて、風邪を吹き飛ばしてくるね!
ありがとう!!
写真たくさんポストするね♪
いつか、ポンちゃんと訪れて欲しいな〜!
コメントありがとう!