2013年8月19日月曜日

いとこ達とディナー

夜はみんなでワイワイお食事!!
今日は、いとこのいとこ二人が会いに来てくれました〜♪

行きたかったレストランが全部お休みだったので、バールでお食事する事に!

みんな手を動かしながらしゃべるイタリアスタイルなので(笑)、自然なところを撮るとぼやけます。アハハ(^^)
私達が食べてるものはと言うと・・・・・!??
モッツァレラ&中にプロシュット★
パプリカとズッキーニのマリネとエビマリネ★
シーフードたっぷりのファロサラダ★
レモンが効いていて、とっても美味しかった〜!
今度お家でやってみなきゃ!
straccettiストラッチェッティと呼ばれるお肉料理★
細かいパン粉をつけてオーブンで焼いたもの。
これも素朴で美味しい!!
ここではバルサミコでデコレーションしてありました!
揚げ物ミスト★

この後、ピッツアやラザニアを食べたけど、写真を取り忘れてしまいました〜!!

とにかく、すごい量でした!!
今日も、お腹いっぱい食べました!!
おしゃべりは夜中の2時近くまで続いたのでした。

ちなみに、このシーズンのバーやレストランは、夜中まで満席!!
音楽に合わせて歌う人がいるな〜と思いきや、夜中にカラオケが始まったのはびっくりでした〜!(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、instagramのJ_MLOONEYです。
スゴい写真ばかりでイタリアに行きたくなってしまいました(笑)
本田圭佑がミランに移籍したらホントに行こうかな。
イタリアにもカラオケあるんですね~。
ホントに飲んで歌って恋をして(?)なんですね~。

Aya さんのコメント...

Jさん!!

コメントありがとうございます!!!
ほんとに素敵なところがたくさんありますよ!
イタリアの面白いところは、土地土地でまったくお料理や景色が違うこと。
北は北でいいところがあり、南は北にはない良さがあります。

このカラオケにはみんなビックリでした!!!笑
ぜひぜひいらしてください〜〜♪♪
夏の南イタリアはとってもおすすめです!