2013年8月28日水曜日

波一つない海

昨日は通り雨で、夕方ざーーーーっと雨が降ってきたけど、今日はご覧の通りの良いお天気!!
毎日場所を変えるのですが、ここも初めての海♪♪

波一つなく美しい海でした! 
まるで洞窟みたいになっていて、みんな寛いでます。
今日は、2時間泳ぎました!
帰り道。
畑と空の様子が幻想的でした!!
お家に着くまでこの風景が永遠と続いていました。
だんだん日が短くなってきたような気がします。
ディナーの後、みんなが一杯飲もうと、やってきたのは隣町のコンヴェルサーノ。
夜やってくるのは初めて。
ライトアップされてとっても綺麗。
町のシンボルでもある小さなお城が、また幻想的です。
プーリアの石造りの建築大好きです。 
私達が着いたのは夜中の12時を回った頃でしたが、バーは満席状態!!
イタリアの人ってバールでも、飲むよりしゃべるの優先です!笑
私は赤ワイン♪♪
冷たくて美味しかった〜。
夏は冷たい赤ワインが最高です!! 
男二人はあまーいチョコレートのたっぷり入ったコルネット!!
あ〜〜幸せそう〜❤笑

この日も、おうちに着いたのは夜中の2時半をまわっていました。

最初はパスして11時くらいには寝てた私ですが、最近夜型プーリア人になりつつあります。(^^) 

2 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Questa è la Scaletta!

Aya さんのコメント...

Mamma!!

Si!!!! Mi pare che questa dove siamo andati anche ieri!!!