2013年8月19日月曜日

絶品お肉ディナー!!!

今日のディナーはお肉!!!!!!!
おうちの近くはお肉を炭火で焼く香りでいっぱい〜!
お家を一歩出ると、どこもかしこもお肉屋さん!!

中でも一番美味しいと評判のところへ!!
まずはお肉類をオーダー!!!
フィオレンティーナとか、その場で豪快に切ってくれます!
今年も来たよ!!
その後は、みんなで席に着いてお料理を待つのみ!!

お肉が運ばれる前に、まずはアンティパスト!!
ブルスケッタ★
あま〜いタマネギのグリル★
ジャガイモのグリル★
炭火で丸ごと焼かれたジャガイモは最高です!
モルタデッラ(ハム)の厚切りソテー★
豪快フィオレンティーナ★
タリアータ★
ルッコラとペコリーノがたっぷりかかってお肉が見えません〜。
ミディアムでオーダーしたけど、ちょっとオーバーミディアムだったので、次回はレアで注文しようと思います!!
でも美味しかった〜。
ストラッチェッティもお肉が分厚くて美味しい〜!!
何を食べても「Che buono」連発の美味しいディナー♪
マンマが撮ってくれた一枚!!
この日は、フランチェスコのお友達カップルが滞在最後の日だったので、みんなでお食事!!
トスカーナから一週間夏休みに来ていました。
トスカーナも美味しいお肉で有名ですが、「ここのお肉やチーズは格別だ〜」と喜んでいました!!

0 件のコメント: