2013年8月17日土曜日

つかの間のドイツ!

プーリアに到着して、ネットが繋がらなかったので、ちょっと遅くなったけれどやっとポスト出来ます!! 


では、旅の最初から♪♪

こちらロンドンの私達のゲートの近く。
芝生と青空が広がってる〜!!
小鳥の音が聞こえたりして可愛かった。

なんてリラックスモード!!
さて、空港で買った日焼け止め対策!!
真っ黒に焼けるつもりですが、それでもケアは大事!!
SPF50は強すぎたかな〜。
いつもはCLINIQUEだけど、今回はBIOTHERMのUV。
ビーチ後のクリームは、いつものCLINIQUE。
お気に入り★
今回はラッキーなことに、ビーチ用の大きいバスタオルをギフトしてくれました〜♪
やったね!
ミュンヘンの空港に到着!!!!
時間があるので、空港の外へ出ます。
何をやってるんだろう〜と思って覗いてみると・・・。
野外でサーフィン!!!!
これはすごい!
すごい波なんです!!!迫力満点でした。
それにしても、発想に驚き!! 
私達は、前日から楽しみにしていたミュンヘンでのランチ!!!
みんなお昼から、飲んで食べて楽しそう!!
 だーーーーん!!!!
もちろん、私達もね!!
こんなにも華やかな香りのするビールは、さすがドイツ!!
なのに、まったくくどくなくて美味しい〜。
お昼から、巨大ビールを飲みます!笑
こちらがランチ!!
本場のソーセージ達。
どちらもボイルしたものですが、肉厚で美味しい!!
やっぱりドイツで食べるソーセージは最高です!
帰りは、フランクフルト経由なので、今からすでに楽しみ!!
すっかり満足のランチでした!!
プーリアの空の上から!!
ガラス越しなので霞んでますが、オリーブ畑が一面に広がっています。
思わず、「ただいま〜プーリア〜〜!!」
無事プーリアBariの空港に到着!!

・・・・・ですが、スーツケースが届いてなーーい!!苦笑

ロンドンのチェックインの時に、人でごった返していたので、「もしかして??」と思っていたのが、的中!!

仕方ない!
なんだか、こういうの慣れっこです。笑

とにかく、楽しいフライトでした♪♪

0 件のコメント: