2013年8月5日月曜日

il mare

イタリアの家族やいとこ達が、一足早くバカンスに入り、プーリアに到着したようです!!
いとこカップル4人は、そこからギリシャの果ての小さな離島へ♪
なんとフェリーで24時間!!!
でも、フェリーの中にはレストランや小さなプール、映画館なんかがあって、快適そうです!!

マンマと弟は、プーリアでゆっくり♪

私達も来週末にはイタリア♪♪

イタリアでいつも買う旅行雑誌を見ながら、すでに気持ちは海のなか〜〜〜!!(^^)
今年のバカンス用ビキニもしっかり購入!!
イタリアなら、どこもかしこも「水着」一色の今の時季ですが、待てずにロンドンで買っちゃいました。
特にブルーの柄ビキニが綺麗!!
MISSONI風な感じがお気に入りです!!

競泳用ゴーグルも着けて、しっかり泳ぐつもりでいます。(^^)
楽しみ❤❤

2 件のコメント:

さとこ さんのコメント...

はじめまして、すごく素敵なビキニですね!
きっといつも運動や食事に気を付けていらっしゃるから、着こなせるんですね。うらやましいです!(^^)!
これからも美味しそうなお料理やロンドンの様子などブログの更新楽しみにしてます☆
よいバカンスをお過ごしください!!

Aya さんのコメント...

さとこさん!!

初めまして!!
コメント頂けて、とても嬉しいです。
私も、さとこさんのブログを早速拝見させて頂きました!
歴史や文学など、あらためて「なるほど〜」と関心しながらゆっくり拝見させて頂きました!!
古き良きものを尊重しながらも、現代社会だからこそ成り立つブログやソーシャルネットワークで出会えるご縁を大切にしていければいいな〜と思っています。
京都にお住まいなんですね。私はお隣の兵庫県の出身です!!
関西の夏は、暑く厳しいですが、京都の情緒ある風景など、私も楽しみにブログで拝見させてください。
心のこもったコメントありがとうございます!!