2013年7月31日水曜日

Buon viaggio!!

久々に4人ご対面〜〜♪
弟も、ミラノから戻ってきてました。

明日から、南イタリアのお家にバカンスに行く弟とマンマ!!

私達も来月から合流!!

年に一度の夏のバカンスは、いつもプーリアで過ごす私達。

みんなそれぞれワクワクしている今日この頃です♪♪♪

その前に、私達はお引っ越しですが・・・・・。苦笑

Buon viaggio!!:)
Ci vediamo presto!!!!

3 件のコメント:

salewaemiko さんのコメント...

綾ちゃんおはようございます!IGにコメントしようと思っていたけれど、やっぱり両手が楽だからこちらに・・・w
まずは・・お引っ越し先決まっておめでとう!どんな所?かはきっとこちらで教えてくれますよね~♪
それから、夏のバカンス!いいなぁ~~私は11日から長崎で一泊してから熊本の夫の実家へ行く予定です。長崎は遠藤周作の「沈黙」を読んだ昔から一度は訪れたい場所だったのでとっても楽しみ♪あと原爆資料館。好き嫌いがあるけど、ハウステンボスとかあんまり興味が無いので・・あ、私の話しばっかりでごめんねw
7/30のズッキーニのフライ♪とっても美味しそうなので一度チャレンジしてみたいと思っています!チーズを混ぜると焦げやすいから注意だよね?細目のパン粉で作ってみる♪
それと新しい携帯、ぱこちゃんに譲るなんて偉い!でも、私もこの間まで携帯電話を目覚まし時計にしか使っていなかったから、無くてもその内に慣れるのかもしれないな・・中高生のスマホ依存が話題になっている日本です。
毎日毎日猛暑続きの愛知県。干上がりそうだけど、頑張ってますよw
筆不精の私でゴメンネ!
また時々覗かせて頂きます♪

Aya さんのコメント...

サレちゃん!!

長い文章を残してくれてありがとう!!!
パソコンの方が断然楽に文章打てるよね!!
引っ越しは決まったけれど、まだそんな感覚まったくないよ!
荷物も、きっとお引っ越しの2日前くらいにバーーーっとやっちゃいそう!笑
新しい住まいは、いわゆるヨーロッパっぽくない雰囲気。新しくてモダンだけどね。
今のお家よりも少し狭くなるけど、その分、新築だから綺麗!キッチンがガスじゃなくてガラスキッチンだから、困っちゃう・・・。仕方ないね。

サレちゃんは、熊本に行くのね。長崎、私も行ってみたいわ。原爆資料館も見てみたい。

ズッキーニのフライ、とっても美味しいよ!トローリとした感じがなんとも言えないの。
私は粉にチーズを混ぜて揚げて、更に上にパルミッジャーノをふったけど、チーズを混ぜても中温なら大丈夫だよ。真っ黒にこげることはないと思う!!!

携帯は、初代スマートフォンに戻ってしまったけど、まだ使いこなせてません。笑
そろそろIGもポストしなきゃな〜と思う今日この頃です!!
私がイタリアに行く前に、サレちゃんの九州の旅だね!!
綺麗な写真もたくさん撮って、良い思い出になるといいね!!また見せてね!!
夏バテにならないように、しっかり食べてね!!
じゃあまたね♪♪

Cat さんのコメント...

Grazie...con un mese di ritardo!