2013年7月6日土曜日

みんな集まれ〜!!

またまたやって来ました!!!
親友あきちゃんのお家!!
これが、東京最後の滞在!!!!

お家に着くと、みんな来てた〜〜〜♪
かわいいの!!!奏介くんとはなちゃん!
3家族のお子ちゃんたちがいて賑やか〜!!
静か〜〜、おりこうさんにしてるさっちゃんにも会えました!!
かわいい〜!!隣の豚さんと一緒に寝てる!!
だっこしたら、泣き止んでくれたよ!!
まだこんなに小さいのに、ずっしり感!!
お母さんはすごいな〜って感じた一面でもありました。
今回、亜衣ちゃんと恵ちゃんに会うのは初めて!!!!
みんな笑顔で迎えてくれて嬉しかった〜〜!!
そして、とっても楽しい時間でした!
なんか、初めてとは思えないくらい!!
メールでお話してると、心も通じるというか、とても不思議だけど思った通りの素敵な二人でした!!

さて、私の大好きなあきちゃんのお料理!!
今回も、たくさん作ってくれました。
お野菜の揚げ浸し!!
ゴーヤ発見!!
もう食べれない〜と思ったら、ほとんど私が食べ尽くしてしまいました。(^^)
美味しかった!
氷が入ってるのがすごい斬新!
巨大蛤の酒蒸し!
おネギが入るととても風味が良くなるんですね!
この、大きさはすごかった!!
ぷりっぷり!
これまた絶品だった、豚肉の巻物。
中にはお野菜やエノキが入ってシャキシャキ感がたまりません!!
あ〜〜また食べたい!!
お腹もいっぱいになって・・・・・。
と思いきや、子供達の胃袋は大きい!!!
ポップコーン大会!!!!!!
これも手作り!!
フライパンで簡単に作れるんですね!
今度、私もぱこちゃんと作ってみよう!!
みんなで食べると美味しいね〜〜!
そしてそして!!!!!!!!
亜衣ちゃんと恵ちゃんがサプライズで用意してくれていた、奏介くんのバースデーケーキ!!
みんなで、「さーーーんさい」ってやってるんだよね!!
おめでとう!!!
みんな、かわいいね!
最後の最後は、みんなで記念撮影!!
これが、なかなか難しい!!!(^^)
みんながこっち向いた奇跡的瞬間!!
どうでしょうか〜!!
いいよね!

みんな〜ありがとう!!
今度もまたワイワイ仲間に入れてね!!!!
楽しかった!!

2 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Ciao, bambini e mamme!

Aya さんのコメント...

Mamma!!


eheheheheheh!!! Ci sono tante persone in questa casa!! ehehehe!
Lo sai che ho fatto salsa di ragu per loro !!!
Anno portato la casa!!! ehehehe