2013年7月1日月曜日

また来るね〜!!

あっという間の実家での数週間!!
今回はいろんな収穫がありました。

美味しいものはもちろん、4泳法をマスター出来たのが大きいかな。
バタフライも制覇して、昨日は個人メドレーを泳ぎました。(^^)
まるちゃんの個人レッスンのおかげです。

そして、地元なのに見てなかったコウノトリ。
パコちゃんが来たときに、一緒に行ったのが最後だったかな。
何年か振りに見ましたが、とっても美しかったです。
そして、お墓にも行ってきました。
ここは、いつもお寺の入り口にいるお地蔵さん。
かわいくて、毎回写真を撮ります。
この表情が、なんとも言えません。
そして、我が家のネネちゃんとも、いっぱいお話出来ました。
大好きな歯ブラシもペロペロしたよね!!
ほんと、不思議な猫ちゃんだけど、おりこうさん。
この写真が今回の一番お気に入りのショット。
まるちゃんからも、たくさんパワーをもらいました!!
いつ見ても若々しくてかわいくて、元気なまるちゃん。
これからも、毎回写真を撮ろうね!!
いろいろありがとう!!!!
また、帰ってくるからね〜。その時はプール特訓お願いします。(^^)
「お姉さん、また来てくれるかニャ〜〜??」
そんな表情のネネちゃん!!
また帰るからね〜〜!!
それまで、お利口さんにしてお家を守っていてね!!
いっぱいいっぱいありがとう!!

♫だいしゅきだ〜よ、ネネ♫♫

4 件のコメント:

なっころ さんのコメント...

あやちゃん、おかえりーーー!
すごく楽しそうで、美味しそうな帰国だったのね♪
PCのモニターに釘付けよ~!

お母様も水泳が得意なんて素敵過ぎる~。
私もプールに通い始めて漸く1ヶ月たったとこだよ。
4泳法、クイックターンなんて夢のまた夢!素敵過ぎる!
今漸くクロールで25m泳げるってくらい・・・。私ももっともっと上手になりたいな~。
知らなかったけど、ゴーグルってアジア仕様もあるのね!?今度日本に帰ったらチェックしてみよっと。
オススメの水着なんてある?私、スクール水着いまだに着てるんだけど・・・・(笑)

あと、来週ね仕事でミラノのお客さまに会いに行くの~。初めてお会いするんだけどイタリア人の好きそうなイギリス(若しくは日本)のお土産ってあるかな?
食べ物がいいかな~と思うんだけど、どう考えてもイタリアのもののほうが美味しそうで悩んじゃうよ・・・。

Aya さんのコメント...

なっちゃん!!!

そうなの〜!!ブログ見てくれてありがとう!
今まだ東京なんだよ!!
あと数日楽しんで帰るよ!!

水泳がんばってるんだね!!!
水着のこととか、ゴーグルのこと、またメールでゆっくりおつたえするね。

それから、お土産ね。
イタリア人の方って女性?
男性、女性かかわらず。ほんとに甘いものが大好きだから、イギリスのお菓子もいいと思うし、やっぱりフルーツティーみたいなものも、大好きだと思う。
あと、やっぱりハロッズかな!!
みんな大好きよ!!
そんなところだけど、どうかしら?

でもね、甘いものは間違いなくみんな大好きだから!
クッキーみたいな感じでもいいし、焼き菓子みたいなものでも。みんな朝食べるからね!!
ではでは、良い旅となりますように!!
楽しんでね!!

Cat さんのコメント...

Che dolce la foto con Maruchan e che divertente Nenè che si lava i dentini!

Aya さんのコメント...

Mamma!!


ahahaha!!! Nenechan e' il gatto strano!!! hehehe!!! Che carina Nenechan!!!Mi mancha tanto Nenechan !!