2013年7月3日水曜日

みんなでワイワイ

の日は、ほんとにほんとに久々の恵美ちゃんとランチ!!!
とっても綺麗でかっこいい恵美ちゃんは、数年前とまったく変わらずで、ワイワイ楽しくお食事&ワイン飲んできました♪
ここは、パン屋さんの二階に併設されているレストランなので、ほんとにパンが美味しかった!!
メインのお肉!!
彩りもお野菜も、もちろんお肉も柔らかくて甘みがあって全部あっという間に頂きました!!
楽しい時間ってほんとにあっという間!
渋谷の町並みは、いつも変わりませんね!

なんか懐かしくて、思わず写真を撮ってしまう私。
観光客です!!!(^^)
さて、夜はというと、お友達の慶ちゃんのお店へみんなでお邪魔しました!!!
こちらが、お店!!!!
「IL VINAIO」
名前をつけたぱこちゃんに見せるために一枚!!
喜んでくれるだろうな〜〜!!
慶ちゃん、出産間近でお腹もすごく大きくて!!
それでも、こうやって働いてるのがすごい!!
母は強いな〜!
お料理の数々も、ほんとに美味しくて、感動の連続でした!!!
ピッツアまで数種類出して頂いて、またそれが美味!!
目で見る楽しみと味わう楽しみと、両方満喫させて頂きました!!
みんな写真を撮ったり、食べたり飲んだり、ワイワイ!!
あ??私を撮ってるのね?
ここでも写真大会!!
みんな大好き!!
プリモのパスタもほんとに美味しくて、イタリアの懐かしい味がして、また塩加減が絶妙。
美味しかった!!!!!
めかじきのインボルティーニも、初めて食べたのですが、素晴らしかったです!!!
このショット、すごい好きなので、一枚載せまーす!!
みんな、スパゲッティ大好き!
最後は、旦那様や慶ちゃんも一緒に記念撮影!!!
みんなの笑顔も最高です!
柊ちゃんも来てくれました!!
すごく大きくなっててびっくり!!!!!!
でも、可愛かった!!!!
お父さんにもお母さんにも似てるね!!
もうすぐお兄ちゃんだもんね!すでにそんな感じがしました。
この写真もなんだかとっても大好き!!!!
幸せ家族に混ぜてもらいました。(^^)

この後も、旦那様とたくさんイタリア話出来たし、慶ちゃんの優しそうな笑顔もいっぱい見れたし!!
もう、ほんとに大満足!!!!
帰って、マンマやぱこちゃんにたくさん写真見てもらわなきゃ!!

ほんとにたくさんのお料理をありがとうございました!!!
また行くからね!


8 件のコメント:

恵美子 さんのコメント...

綾ちゃん、
早速BlogにUPしてくれてありがとう!!!

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったよ〜(ฅ'ω'ฅ)♪
みんなでワイワイ楽しかったね(*¯︶¯*)

ランチまで付き合ってくれて、ありがとうね♡

今度帰って来る時は、ホームパーティーしましょう!!!
パコちゃんによろしくお伝えくださいませ〜。


Unknown さんのコメント...

Wow dobbiamo andare!!!

匿名 さんのコメント...

楽しかったね~!料理もみんな美味しかった!
ちょっぴり照れるな~♪いつも食べるコトに全力投球!
次回の来日(?!)の時には、うちにもよってね~♪ワインしかないけど!pacochanも一緒に来たらいいね~♪
道中気を付けて。ありがとう~♪
Mariko

Aya さんのコメント...

恵美ちゃん!!

ほんとに、今回はありがとう!
一緒にゆっくりランチ出来て楽しかったね!!
なんか、あっという間だったね。
お土産まで頂いて、しっかり手荷物と一緒に大切に持って帰ります。早速ビール飲むね!!
次回は、ホームパーティー出来るといいな〜!
ポンちゃんにもよろしくお伝えください!

Aya さんのコメント...

Pacochan!!!

SI SI! Dobbiamo andare in sieme!!!
Erano ottimi!!!!!!!!

Aya さんのコメント...

まりちゃん!

ありがとね!!!!
ほんと、食べるのに夢中だったわ〜!
ゆっくりさせてもらったけれど、あっという間だったね。
今度はぱこちゃんも来れるといいんだけどね!!
よだれタラタラしながら見てると思うよ!!
では、これから帰りまーす!
ダーリンにもよろしくね!!
ワイン会もしたいね!!楽しみにしてます。
ありがとう!

Cat さんのコメント...

Quanti cari e simpatici amici hai, Aya!

Aya さんのコメント...

Mamma!!

Si si!! Loro sono tutti simpatici!!!!!! Anno detto che devi venire il ristorante quando viene tu!!!