2013年7月1日月曜日

最後の晩餐!?

実家での日々も今夜が最終日!!
最後も、やっぱりお魚づくし。(^^)

地元の甘エビもたっぷり。
甘エビも、日本ならではの海の幸です。
とろーり、最高でした。
縞鯛も、最後に食べておきたくて!!
これで当分食べれないけど、満足です!
私からまるちゃんへの気持ちとして、大好きなお寿司を頼みました。
贅沢に少しづつ。
大人のお寿司を堪能しました。
それにしても、最高のお寿司でした。
毎回ですが、いつも贅沢なお食事をありがとう!!
それにしても、最後はお腹いっぱい!!
私が帰ってくると、体重が増量するまるちゃん。(^^)
今回も、二人でいろいろ食べたね!!
あ〜〜これで、しっかり蓄えました。

0 件のコメント: