2013年7月24日水曜日

メキシカンランチ

本日、また物件探し♪♪
内覧・・・・のはずが、急遽キャンセルに・・・・・。

ぱこちゃんも午前中でお仕事切り上げて出てきたのに、これぞドタキャン。笑

急に予定がなくなったので、ウォータールー界隈でランチ♪♪

私としたら、「ラッキー!!」(^^)

近くをお散歩して、目にとまったメキシカン!!

夏〜〜〜って雰囲気です!!
暑いので、とりあえずモヒートでクールダウン!!
最高です!
この色を見るだけでも清々しい気分になれます。
チキングリルや香辛料の効いたライス!!
定番のグァカモーレもオーダー!!
これがとっても美味しかった〜!
今度、この味になるように作ってみよう!
ぱこちゃんがオーダーしたトルティーヤラップはこちら!
溢れんばかりの具が中にぎっしり!!
お米やお豆お肉やチーズやサワークリームなどなど、とにかくボリュームたっぷり。
私はトマトベースで煮込まれたチキン&チーズのラップ!!
お肉の柔らかさと外の生地のパリパリがくせになる美味しさです!
チーズもとろーり♪
満腹ランチでした!!
★おまけ★
日本でもありそうな、こういうの!!!
ついつい入ってみたくなる衝動に。笑
楽しいひと時でした♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

che sfiziosetta questa ragazzina!

Aya さんのコメント...

pacochan

ahahaha
Grazie!!!!
Chi ha fatto questa foto?? ehehehe
Che divertente!!!!