2013年7月1日月曜日

才色兼備の友人!!

東京に向かう途中、たまたまハワイから一時帰国していたお友達のMichelleと会いました!!
ちなみに、名古屋で!!(^^)

名古屋に下りたのは初めて!!!!
ガレットランチをしたのですが、とっても美味しかった!!!
パリッパリなの!!
実は、ガレットも初めてでした。(^^)
その後、カフェでお茶をゆっくり楽しみました〜!!!
あっと言う間の数時間でした!

Michelleは、良い相談相手でもあり理解者でもあり、いろんな事をお話出来るお友達なのですが、同じ海外に住むもの同士、どこか通じるところもあり!

それにしても、才色兼備とはほんとにこの人の事!!(^^)
私もいろんなパワーをもらってきました!!

ほんとにありがとう!!!!!!
MAHALO!!

0 件のコメント: