2013年7月10日水曜日

ハプニング

ロンドンに戻ってきました!!!!!

帰ってきて数日、ブログの事より携帯の事で頭がいっぱいで滞っておりました。
アムステルダムの空港で、携帯をなくした私・・・・。

どう考えても、怪しい人もいなかったし、かといってどこかに置いてきた訳でもなく・・・。
まったく持って謎!!

セキュリティーチェックの時には、すでに無かったみたいで、もしかして荷物のどこかに隠れているんじゃないかと、何度も機械に通してもらったけど無く・・・・。

そんな事もあるものです!!

空港で出迎えてくれたパコちゃんと、笑顔で再会するはずが、悲しそうな顔で帰ってきたものだから、ビックリさせてしまいました。笑

でも、「携帯だけで良かったじゃない?」とのパコちゃんのお言葉に、「確かに・・・」と、プラスに考える事にしました♪♪

そんな訳で、帰ってきたその日はモヤモヤを抱えながら、インド料理を食べに♪♪ 
久々に食べたインド料理とビールで、すっかり元気になりました。

一週間は携帯の届けがあるかもしれないので(無いと思うけど・・・)、とりあえず待ってみることにしましょう。

私が言うのも何ですが、みなさん海外に行くときは、ほんと携帯に気をつけて!!
日本人が一番狙われるらしいですよ!笑

なにはともあれ、元気に帰ってきました!!

0 件のコメント: