2013年7月30日火曜日

新しい携帯★

新しい携帯が来ました!!!!

紛失した携帯はいったいどこへやら・・・??笑

とは言えど、いつまでも待ってばかりはいられないので、バージョンアップしたものを購入。

もちろん、初期設定をしてくれているのは、ぱこちゃん。(^^)
新しい携帯に、一番嬉しそうな表情をしてる姿を見て、

「この携帯ぱこちゃんが使って〜〜」
と提案したのでした。

私より、はるかに使う頻度も多いし。
いつも、私を優先してくれるぱこちゃんに、たまには少しだけ恩返し!!

そんな訳で、急遽この携帯は、ぱこちゃんのものになることに。

古いS1を私が譲り受けます。
フォーマットするのに時間がかかりそうなので、もう少しの間は携帯無しで我慢。
なんとも驚く事に、こんな事も出来るんですね〜今の携帯って!!

ただ、お部屋の中からかざすだけで、星の位置が分かるっていう!!!

すごいですね!
まるで、小さな小さなプラネタリウムのような感覚★

時代やテクノロジーは日々進化してるんですね〜。
そして、スマートフォンの初代携帯を、もうすぐ愛用する私!
古いものも大切にする事を教えてもらったのは、母やぱこちゃんなのかもしれません。

今度は私が実行しようと思います。(^^)

0 件のコメント: