2013年7月25日木曜日

とことん飲茶〜!

この日もまた物件探し〜〜。
結局この後も、希望とおりの収穫が無く・・・・。

あまりにも人気で、物件が瞬く間に消えていくので、もう少し幅を広げて探す事にしましょう。

この日は、ごらんの通りの曇り空!!
どよ〜〜〜ん〜〜。
とりあえず、ピカデリーまで出てチャイナタウンにてランチ!!
ロンドンに戻って来てから初の飲茶。
久々だったので、ディムサム(飲茶)のみをとことん頂きました!!
何皿?皿じゃないな・・・笑
でも、8種類はオーダーしました!!
やっぱり一番お気に入りは、小籠包&大エビの蒸し餃子。
美味しかった〜〜!!
帰りのバスの中・・・・・・。

私達の前に座ってた新婚さんらしきインド人カップルがなんか可愛くて!
男性がすごーく小さな方だったんですが、すごい幸せそうで。
彼女にいろいろ案内してました〜〜♪
優しそうな雰囲気に私達も幸せ気分。

こういう風景いいね〜って、私もぱこちゃんも癒されたのでした!!

0 件のコメント: