2013年7月2日火曜日

つかの間の贅沢!

東京滞在では、外出してるときがほとんどなのですが、一度はやっぱりバーに行きたいものです!!
この日は、実家から戻ってきたばかりの夜!!
寝る前に、一杯だけマルティーニを!!
私好みの美味しい味でした!
バーから見えた夜景が何とも美しかった〜〜♪
東京ならではの景色もしっかり味わえました。
そしてそして、翌日からは、毎朝のように水泳!!!
このホテルほんとに設備が充実していて大好き!!
今回マスターした泳ぎを復習しながら、個人メドレーなんか泳いだり出来るようになりました。(^^)
まるちゃんありがと〜〜って感じで、泳ぎもさらに楽しくなりました。
ちょっとくつろいでみたりね!!(^^)

つかの間のゆっくりした時間。

いいものです!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Ahhh che bel relax!

Aya さんのコメント...

pacochan!!


Grazie!!!!! Torno oggi!!!!!Ci vediamo domani!!!