2013年7月15日月曜日

休日の散策♪

今日は、大好きなSt.Paul付近をお散歩♪♪
教会の佇まいがちょっとイタリアっぽい。
バスが思いっきりロンドンですけどね!笑
今日も晴天!!
ピクニックをしてる人もたくさん!!
ロンドンの人たちにとって、太陽が当たる日は貴重ですもの♪♪
久々に、今日はパブでランチ!!
冷たーいサイダー(リンゴのビール)を飲みながら、美味しいハンバーガーを頂きました!!
いつも、ハンバーガーは2人でシェア♪
ランチはしっかり食べない私にはちょうど良い!!
冷えたサイダーが最高でした♪♪
すっかりすっかり観光者のようないつもの私達!!
たまに歩いていると、「写真撮ってもらえますか〜??」と聞かれるので、その時に私達も撮ってもらいます!!
今回は、インド人の方に二人の写真を撮ってもらいました。
良い記念!!(^^)
夜は〜〜♪
ブラジリアン料理!!
こうやって、10種類以上のお肉を持って来ては、スライスしてくれます!!
久々に「お肉食べた〜〜」って感じになりました。
お野菜やお豆やお米もしっかり頂いて、お腹いっぱい!!
いつも、綺麗に盛りつけれない私。グチャグチャでごめんなさい!(^^)
最近暑いので、こんな時にこそお肉を食べてパワー出さなきゃですね♪♪
これで、明日もしっかり泳ぐぞ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンゴのビールって、ストロングボーサイダーだっけ?確かわりとアルコールしっかりだよね。
本番ロンドンで飲んでみたいな~!
Mariko

Aya さんのコメント...

まりちゃん

さすがだね〜〜!!!
そうそう、ストロングボー有名だね!!!
その他にも、いっぱいいろんな種類のサイダーがあるよ。
パブに行くといろんなビールがあって面白いよ。

夏は、イチゴやベリーのビールが出てこれまた美味しいよ!!
ジュース感覚だけど、アルコールしっかりあって美味しい!!
いつかロンドンに来たら、一緒に行こうね!!