2013年7月6日土曜日

大好き合羽橋!!

東京に来たら、毎回必ず寄る一つが、合羽橋!!
食器の問屋さんがずらりと並びます。
いつも行くと、「重いけど・・・・やっぱり買おう!!!」ってなるんですよね。
見てるだけでも楽しいけど、今回は漆器類を少し購入しました。
たくみに作られた模型!!
いつも思うけど、リアルすぎてお腹が空くんです。(笑)
遠くから、スカイツリー発見!
今回は寄らなかったけど、これで満足!!
ランチはみんなで浅草近くまで来ました!!
昔ながらな感じの、雰囲気のいいところでお食事♪♪
浅草あたりも、ふらりと歩くと楽しい発見がたくさんあります。
久々のお友達にも会えて、ほんとに嬉しかった!!!
お蕎麦と車エビの天ぷら!
お友達がサプライズで頼んでくれただし巻きも、とっても美味しかった!!
ろちゃん、ごちそうさまでした!!
このお蕎麦、白っぽいけれどコシがあって美味しかった〜〜!
お蕎麦もいいものですね!
最後はやっぱり雷門!!
すっかり観光です。(^^)
浅草寺大好き!
いつ来ても人で賑わい、風情があっていいところです。
私は、いつもここでお札を買いに来ます。
浅草寺といえば、この天井ですね!!
ぱこちゃんと来たときも、感動して写真を撮っていたな〜。
なんとも優しげなこの絵を見るたびに、心が癒されます。
こんな女性にいつかなれるかな〜〜なんてね!!

短時間だったけれど、買いたいものもしっかり購入出来ました。
たーた、ろちゃんありがとう!!

0 件のコメント: