2013年7月7日日曜日

感謝の気持ち!!

その夜〜〜!!
何にもいらないよ〜って言ったのに、こんなにもお料理を作ってくれたあきちゃん!!
奏介くんも寝たので、私たち二人で飲んで食べてゆっくりお話出来たね!!
お料理を食べながら、飲んで、また一品作ってくれて!!
大人の時間が流れていきました。
あきちゃん、ほんとにどれも美味しかった!!
振り返ると、「こんなにたくさん作ってもらっていたんだ〜」となんだか申し訳ないくらい・・・。
気持ちのこもったお料理、感謝して頂きました。
ほんとにありがとう。
次の日の朝!!!!
和朝食は、私にとって何よりの贅沢!!
ししゃもまで焼いてくれて、どれも全部美味しかった!!
ほんとにごちそうさまでした!!
きゅうりのからし漬け、私も今度やるね!
最後のお決まり!!!
みんなで撮影!!
最後は、駅まで送ってくれてほっぺにチューでチャオチャオ!!
奏介くん、それが気に入ってくれて、しかも前回のを覚えてくれていて、「チャオチャオ〜」って言ってくれるの!
可愛い!!!
ほんとに、あきちゃんありがとう!!
さて、そんな訳で、私の1ヶ月の日本滞在も終了!!
これから、成田空港に向かいます。
会えなくて残念だった友人もいるけれど、本当に素敵な思い出をありがとう!!
また戻ってくるね!!!
感謝の気持ちいっぱいで飛行機に乗ります!!
ありがとう!

6 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Siete bellissimi!

Aya さんのコメント...

Mamma!!


Grazie!!!!!! Sousuke e' molto simpatico!!!!!
Molto dolce!!!Saluta a te!!

あき さんのコメント...

綾ちゃん!!
コメントしたつもりが入ってなかったのでもう一回!!

帰る前に一気にブログアップしてくれてたのね!!ありがとう(*^^*)

毎回シンプルな料理ばかりなのに、美味しいと食べてくれてありがとう。
忙しく異動しながら、大荷物の中買い出しまでしてラグーを作ってくれて本当にありがとう!!
ご馳走様でした!!

引っ越して遠くなったのに関わらず、今回は2回も会いに来てくれて本当に嬉しかったし楽しかったよ~!!
奏介のプレゼントやお土産等色々ありがとうね。パコちゃんありがとうね!!

又会えるの楽しみに奏介と待ってるね。
チャオチャオ挨拶まだ未だにやりたがるから(笑
)

Aya さんのコメント...

あきちゃん

コメントありがとう!!!

ほんと、これだけは載せて起きたくて、成田のホテルで朝ギリギリまで必死で載せたの!!笑

その後、携帯を無くして、ビデオをいっぱいとってたのがすごい心残りでね・・・・。
奏介くんやはなちゃんやエイタくんの可愛いビデオ撮ってたのに・・・・・。
残念だけど、しっかり心に刻んだから!!
次回はまた撮るよ〜〜!!
チャオチャオも、またしようね!!

優しくチャオチャオしてくれる奏介くんが、ほんと可愛いんだよね〜〜!!!
今度も、またよろしくね!!
ありがとう!

Cat さんのコメント...

Saluti a Sousuke!

Aya さんのコメント...

Mamma!!

Certo!!!!
tutti sono carini!!!!!!!!!!!:)